花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

けやきのラーメン

2006-07-31 20:10:24 | グルメ
これまたさっぽろを代表するラーメン。
すすきのにあります。
弟が美味しいと言っていたので夕暮れ時に行ってみました。
いつでも行列ができているらしく
この日も30分くらい並びました。
席数も少ないのですぐ満席になってしまいますね。
味噌ラーメンを食べました。
炒めたキャベツともやしと肉が入っています。
シンプルに見えるけど
やや辛味があって後を引くようなスープでした。
なかなか美味しかったです。



新横浜ラーメン博物館でも食べられます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれの味噌ラーメン | トップ | コテージローズ咲きました »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事