花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

自宅でWi-Fi

2013-01-03 10:12:08 | 日々のあれこれ
お正月休みもあっという間に終わってしまいそう。
楽しかったことと言えば
忘年会や友人の再開&LINEや新年会
後はほとんど引きこもりでサクサクしてた。
こんなんでいいのかなぁ。

スマホは覚えることたくさんあって
脳がついていきません(汗)。
せっかくなので便利に使いこなしたいですね。
この休み中いろいろ試してみましたよ。

自宅でもWi-Fi設定。
いらないアプリは削除してすっきり。


フォルダを作ってアプリは整理。


Wi-Fiにしたら速く感じる~


ソーラーの確認もできます。


移動中は大活躍しそうなスマホ
次はカフェで試したいなぁ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮根のチーズ焼き | トップ | 寒い一日 »
最新の画像もっと見る

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事