花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

大阪ステーションシティ

2017-09-19 07:11:18 | お出かけ
台風の前と台風一過の大阪

ステーションシティを楽しみました
神戸の前に大阪寄ってお好み焼き食べました。
そして神戸から大阪へ

時の広場


台風一過
朝から快晴でした。

被害も少なくて良かった。
神戸屋キッチンで朝食の後、大阪ステーションシティを散策しました。
サラベスは開店前から結構並んでいましたね。








11階の風の広場










14階の天空の農園




ウツボカズラ




お米まで作っているんですね。


大阪ステーションシティ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | ラスイート神戸の客室 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事