花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

男前豆腐のスタミナ盛

2006-07-02 22:07:48 | クッキング
お友達の家でいただいたときに
アレンジされていたものを
真似てみました。これも美味しかった!
男前豆腐を食べやすい大きさにカットして
ちりめんじゃこ、にんにくチップ、みょうがを豪快にのせます。
脇には生ワカメ。
ポン酢で食べると凄く美味しいです。

これもお酒のおともです。
前より大きくなった!?一丁300円


ガーゼに包まれています。チーズみたい。



男前豆腐はシンプルに食べても美味しいけど
たまには豪華にいろいろのせてみるといいかも。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじっ子煮と浅漬け | トップ | クラウンプリンセスマルガリ... »
最新の画像もっと見る

クッキング」カテゴリの最新記事