花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

クリスマスローズ

2012-03-11 09:07:05 | ガーデニング
少しずつ咲きはじまりました。

6年目のクリスマスローズ


以前はこんな感じでしたけど年々花数は少ない。


ヒヤシンスも少しずつ芽が大きくなってきました。


去年はこんな感じに咲いていました。


アネモネ


2週間経ったけど綺麗に咲いています。



今日で東日本大震災から一年が経ちました。
朝から追悼番組一色です。
まだまだ復興には程遠い。
少しでも早く安心して暮らせるよう祈ります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニックショールーム | トップ | 切り花パンジームーラン »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事