花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

軽井沢 沢村のパン

2010-08-15 21:41:33 | グルメ
軽井沢で評判の天然酵母のパンを買ってきました。

ハード系のものがたくさんあって迷ってしまいましたが
イチジク、くるみ、プレーンの3種類にしました。


どれも美味しかったけど
このイチジクいろんなものが入っていてとても美味しかったです。
3枚で400円くらいだったかな。


今度はモーニングでいただきたいですね。


ベーカリー&レストラン 沢村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸山珈琲 | トップ | 軽井沢 森の中で朝食 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事