花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

空気清浄器

2014-02-08 18:28:41 | 家電
加湿器と空気清浄機が一緒になっているもの。
見た目もすっきり。
こちらの商品気に入ってます

操作可能なボタンだけ光るので操作がわかりやすい。


給水タンクは脇にあって取り出しラクラク。
でも給水時はランプだけの表示なので気が付かないこともあります。




横からも下からもパワフル吸引。


スマートアプリで汚れや湿度のチェックができます。


リビングにはシルバー


寝室にはホワイト。
とっても静かなので一晩中つけておいても気になりません。
朝はお肌がしっとり。


リビングは湿度30%切るときもあって
思いっきり乾燥してました
すぐに効果あり。秋のアレルギー対策にもなればいいなぁ。

いただいたものは大きすぎ、うるさい、表示が明るくて眠れなかったので残念



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 降り続いた雪 »
最新の画像もっと見る

家電」カテゴリの最新記事