花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

千疋屋のあまおうパフェ

2008-12-18 06:37:33 | スイーツ
夫と珍しく銀ブラしたので
たまには美味しいパフェでも食べようってことで
千疋屋へ行ってきました。

予定では「べにほっぺ苺パフェ」を食べようと思ったんですが
こちらが目に留まりました。
あまおうパフェです。

甘さ控えめな生クリームとバニラアイスクリーム、苺のジュレ!
大粒の苺がゴロゴロとはいっています。
シンプルなので飽きません。
美味しすぎてあっという間に食べてしまいました。
ちなみにこの苺は1パック4500円でしたよ。


アメリカンショートケーキ
大粒のブルーベリーが印象的。
生クリームたっぷりでふわふわのスポンジ。
こちらも美味しいです。



のっぽツリー


スーパーで買ったあまおう
1パック680円
大粒だけど甘味はいまいちでした。
千疋屋のとはやっぱり違いますね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまの屋パーラーのサンドイッチ | トップ | 雨上がりの朝 »
最新の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事