花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

ピエールエルメ ミニコレクション

2008-04-13 09:56:21 | ファッション&コスメ
先日、友達にエルメのストラップを見せたら
これも可愛いの~って聞いてから気になっていました。


ピエールエルメのミニメガ
ショップに行ったら置いてあったので
友達の分もゲットしました。
8種類もあるけれど中身は選べません。

選べるのはちょっと高いです。これ

私のはアイスとフルーセックセットでした。
憧れのマカロンセットが欲しかったな~
友達のは「バラと私とイスパハセット」で喜んでくれました。


小さいけど作りはとても丁寧でよくできています。
全種類欲しくなってしまいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋錦豊琳のかりんとう | トップ | ブラッスリー ポール・ボキュ... »
最新の画像もっと見る

ファッション&コスメ」カテゴリの最新記事