何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

奈伽塚ミント的コミケレポート 前書き

2004-08-20 22:49:53 | 『コミケレポート』
 コミケ終了から早いものでもうすぐ一週間……って今更レポートですか!? 遅いですよ。明らかに遅すぎますよ,私!!!

 ――ということでこんばんは&お久し振りです。おなじみ遅筆な私,ミントだよん。
 自慢にもならないですけど,私ははっきりいって記憶力がわるいよん。どれくらいかというと……朝食の後,学校に着くと(その間約1時間)既にメニューを思い出せないくらい。まぁ,全てにおいてそれほどまで覚えていないわけではないのだけれど。
 ――なので正直なところ一週間近く前のお話なんて……書けません!!! 無理です! 広島が逆転優勝するぐらい無理!!! ……そんな事態にしたのは私の遅筆ゆえですけど。
 まさかレポートにまで遅筆が出てくるとは思っていなかったんだよん。コミケ帰って来てすぐ書けばいいものを,一日くらいゆっくりしてからでいいよねぇ――なんて思ったのがまず間違い。休息日翌日から再び東京に出かける予定を思い出し,結局書けないままに出発。
 そして再度帰宅したものの,またもや予定発見! 休息も書く時間もとれぬままに一日歩き回る羽目に……。
 今日は今日とて文化祭の準備だなんだでまたしても書けないままに時間は過ぎていき――ようやく今になって書く時間がとれたというわけなのだよん。

 ――と泣き言(?)を言ってみたけれど,全てを忘れているというわけでもないので覚えていないなりにどうにか書いてみるとするよん♪ 内容はそういうことなので期待できないと思われるところではあるけれど,どうかお付き合い願うよん♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅筆なかまだ (テド)
2004-08-21 16:45:22
こんにちは

ここにもテドという遅いやつがいますよ

暑いとよけい動きが、にぶりません?



そろそろレポートができてるかなと

来てみましたが。

ゆっくり思い出してお書きください



何年でもお待ちしますから(笑)

お付き合いいたしますよ



そうか、文化祭なるものがそろそろなんですね

がんばってね~~~~
返信する
テドさんも遅筆でしたか (奈伽塚ミント)
2004-08-22 03:04:05
 こんばんは,既に深夜だよん。

 あ~,確かに暑いと大変ですねぇ。といっても,東北はそれほど暑くないのですけどね♪

 レポートようやく書き始まったよん♪ どうにか思い出しながら書いてますよ,はい。記憶の泉を検索中ですよ~。

 さすがに何年もまたせるわけには……。(苦笑)数回に分けますけど,最悪でも8月中には終わるかと思うよん。お付き合い願いますね♪

 文化祭は9月半ばくらいです,はい。といってもほとんど何やるか分かっていない私なのですけど。なんとな~く頑張ってみるとはするよん。

 ではでは。お暇なときにはまたコメントつけてやってくださいね。
返信する