何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

企画倒れ歓迎な企画

2004-06-12 02:07:58 | 企画告知
開設2日目にして無謀にも企画を立ててみようと考えました。
ずばり『連載シナリオ』。
連載小説ではなく『連載シナリオ』です。その名の通り,ゲームのシナリオを連載形式で乗っけていこうという企画。
コメントには感想のほか,誤字脱字,表現の違和感などの指摘や,こうしたらもっとよくなる!といったアドバイス等何でもどうぞ。
完成した暁には是非フリーでのゲーム化を計画中。その時には協力してもいいかもね♪なんて方もいれば感謝感激雨霰です。
まあ,とにかくやってみないことには始まらないと言うことで。どうなることやら私にも分かりませんが,とりあえず計画始動です!!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぢゃぁさっそく誤字指摘。 (はにゃ)
2004-06-12 02:12:34
連載シナリオ→連載死那裏悪

奈伽塚ミント→中津蚊眠吐
返信する
さらに脱字指摘(いじめ、カッコワルイ) (はにゃ)
2004-06-12 02:16:19
企画倒れ歓迎な企画→企画倒れになると困るけど言い出した手前恥ずかしいから倒れるのも歓迎って事にしてみたけどどうしようかまだ迷ってる最中の企画

返信する
ゲームのシナリオ (しなたま)
2004-06-12 02:50:00
ゲームのシナリオってどういう書き方するのかしらないんですよねー。

なんで、指摘とか出来ないかも。

でも楽しむつもりです。読んでますんでがむばて。



あ、そうそう、あと著作権の管理は注意。

ここで発表すると、同じものは公募にだすの難しいとおもいますので、念のため老婆心。
返信する