民す党

中共の犬、民主党・NHK・テレビ朝日・共同通信・朝日新聞など日本の主要メディア14社◆民主党の基本は、売国道

ガソリン値下げ隊の次は、支持率値下げ隊?

2008-10-03 11:11:49 | 民主党
民主党 女性票獲得狙い「キャラバン」結成
 民主党は2日、衆議院選挙で女性候補者を応援するとともに、課題の女性票を獲得するため、女性参議院議員によるキャラバンを結成した
 このキャラバンは、民主党の女性参議院議員20人で結成され、離党騒ぎを起こした姫井由美子議員も参加している。キャラバンは、今週末から全国の女性候補者の選挙区で遊説を行う予定。2日午後に行われた結成会見で、鳩山幹事長は「女性パワーが日本を変える。まさにその時代だと思う。一人でも多く、衆議院において女性議員に当選を与えていただきたい」と述べた。
 また、太田和美議員は会見後、「女性の支持拡大に努めていきたいなと思っている。民主党の七不思議といいますか、どうしても女性票の支持率が低いところもあるこういった形で女性キャラバンが本日結成されるということを、本当に大変心強く思っている」と話した。
 民主党は、課題の女性票の獲得に向けて「スーパー民主のお買い得情報」と題した主婦向けのチラシ配布や、女性候補者による悩み相談などを計画している。
(引用終了)


 何故か民主党は、女性の支持率が悪いという話があります。
 その悪い原因を分析しないで、女性を集めたキャラバンを作っても効果があるのでしょうか?
 それも、お騒がせの姫井議員や太田議員を担ぎ出して、印象が良くなるでしょうか?
 もしかして、民主党の支持率を下げる陰謀を、民主党内で画策してるのかも知れませんが、いや~、政治って奥が深くて分かりませんね。


ブログランキング


なかのひと

最新の画像もっと見る