民す党

中共の犬、民主党・NHK・テレビ朝日・共同通信・朝日新聞など日本の主要メディア14社◆民主党の基本は、売国道

今、一番視聴率の取れる男

2009-04-24 21:07:30 | マスコミ
 今、一番視聴率の取れる男、草剛。
 今、SMAPの中で世界一有名な男、草剛。

 下記1.の通り、釈放されましたが、逮捕の影響でテレビ局などの活動に支障が出て、芸能活動の自粛も仕方ありません。
 社会奉仕活動(まずは、お騒がせをした公園の清掃)でもして、早く芸能活動に復帰することを願っています。(下手な歌を歌うSMAPのファンではありませんが)
 そして、芸能活動を復帰後には、チャリティなどの活動もすると良いでしょう。

 下記2.のように、タイミングの良い映像が出ていました。


1. 草なぎさん「おわびしたい」釈放を受け今夜会見へ 2009.4.24 18:38
 公然わいせつの現行犯で逮捕され24日、釈放された人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さん(34)が24日、同日夜、東京都内で会見を行うことが明らかになった。草なぎさん側は「おわびの会見をしたい」としている。
 草なぎさんは同日午前、送致東京区検で取り調べを受け、逃亡や証拠隠滅のおそれがないとして、午後2時半ごろ、留置されていた原宿署から釈放された。
 草なぎさんは署を出る際、出口にいた女性警察官らに向かって頭を下げるようなそぶりをみせ、約150人の報道陣が見守るなか、そのまま横づけされた迎えの車に乗り込み、署を後にしていた。
(引用終了)


2. 映像
(1)SMAP 裸の王様 草剛バージョン‐ニコニコ動画(ββ)

 SMAPの「はだかの王様」を今聞くと、何か意味ありげな歌に聞こえます。

(2)24日の「笑っていいとも!」(次の映像は同じです)
YouTube - 笑っていいとも! SMAP 草 剛 逮捕後
笑っていいとも! (SMAP 草 剛 逮捕後)【エコノミー回避】‐ニコニコ動画(ββ)

 テレビ局の番組編成・契約不履行などでたいへんな出来事だとは思いますが、お笑い(コメディアン)なら、このような事件が起きても、笑いを取れ!

--------------------------------------------------------------------------


おまけ: 国籍法再改正に向けた請願書の署名のお願い - はじめに


ブログランキング



なかのひと


最新の画像もっと見る