みんみの日常

主婦OLみんみです。目標体重達成するまではダイエット中心の話題にすることにしました♪戒めのため画像アップします!

お休み

2005-04-01 | Weblog
今日は体調不良のためぜ~んぶお休みです。

一日寝ていました。
大魔王は睡眠薬持って来るんですよ~。
寝ても寝ても眠い。

横になって高倉健さんの鉄道員(ぽっぽや)という映画を見たんだけど、途中で何度も眠りに落ちてしまって
起きる度に「どこまで見たんだっけぇ・・・?」の繰り返し。
映画1本見るのに5回も眠ってしまう人いますか?

私は家で見るといつもそんな感じで、未だに最後まで到達できない映画があります。
それは「インディペンデンスデー」。
毎回最後まで見切れないので、しばらく経ってから見ようとすると思い出す為に最初から見ないといけないんですよねぇ。
そんな感じなので、最初の部分はもう10回は見ています。


☆本日私の体に入れたもの☆

何食べたかしっかり思い出せない・・・。
昼から食欲旺盛だったのでおなかいっぱい食べちゃったら
夜おなかいっぱいでいらなくなっちゃって・・・。
いかんです。


読んでくれてありがとう。
ランキングに参加しています。
明日からもがんばります。
ポチっとして頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香月)
2005-04-01 09:16:09
みんみさん、辛そうで可哀想~

食欲なくなったりするんですね。

私なんて何ら変化感じない鈍い体なんですよ。

先月まるまる体重つけてたけど、やっぱりその日でも変動はなかったんです。

増えるのが当然、って話ですよね。

私のほうがおかしいとしか思えない。

でも、おなかの張りは感じるんですよ。
返信する
Unknown (puchikappa)
2005-04-01 12:39:42
調子はどうですか?

私は心の調子が悪くなるタイプなんですよ

妙に怒りっぽくなったり、落ち込んでみたり。

体はちょっと腰がだるくなるくらいなんですけどね。
返信する
☆コメントありがとう☆ (みんみ)
2005-04-01 20:28:08
☆香月さんへ☆

ご心配おかけしてごめんなさい~。

っていうよりありがたくて涙出ちゃいます。

こんな時期なんだけどひとつだけありがたいこともあるんですよ☆

おなかがゆるくなるんです~。

って言ってもウエストが細くなるんじゃなくってぇ。

ほら。

出やすくなるんです☆



香月さんはあまり体調に変化なしなんですね~。

ホルモンバランスが崩れにくいのでは?



返信する
☆コメントありがとう☆ (みんみ)
2005-04-01 20:35:48
☆puchikappaさんへ☆

私も生理前は心も病みます。

後になって考えると変な事に腹を立てていたり

やたらイライラしたりします。

オットにも話してあるんだけど、私がイライラしているのと生理前っていうのがすぐに結びつかないらしい・・・。

大魔王に家庭を壊されるなんて冗談じゃないわっ。
返信する
大変ですね (葉月)
2005-04-01 22:02:54
みんみさん、こんにちは!

なんだか大変そうですね~。

私は生理痛がひどいたちなのでこの時期は憂鬱ですが、私も「ゆるくなる」のである意味ではとってもありがたいです。

ダイエットはじめてからかなーり詰まり気味で。。。

今まで便秘になったことはなかったので、どう対処していいかわからずつらいです。。。今もちょっと、早く「大魔王」が来ないかなぁとか思ってます(汗)
返信する
大丈夫ですか? (ひなみ)
2005-04-01 22:55:54
こんにちは。みんみさん。





みんみさんは相当辛そうですね。

私もここ1.2年あたりになって急に数ヶ月に1回位の

割合で辛くなる時もありますが。

みんみさんに比べたらまだ楽な方かもしれません。





ゆっくり休んで早く終わるといいですね。











返信する
本日私の体に入れたもの (コナン)
2005-04-02 10:24:16
そうですね。

食べたものは意識して、次の日は

何を食べるのか意識したほうが良いですね

でも、体調がすぐれないときは

仕方ないのでゆっくりとして下さいね
返信する
Unknown (ユウ)
2005-04-02 13:02:47
こんにちは~

今川焼きくり抜きダイエッター(笑)のユウです。

みんみさん、大丈夫ですか?

私は今日の日記にチラッと書いてあるように

ホルモン調整してる身なので、その「つらさ」から

数年前に開放されています。

昔は仕事休むほどつらかったです。眠いのも同感です!

早くつらい時間が過ぎるといいですね。

ダイエット頑張りましょう

返信する
お大事に・・・ (こぶた)
2005-04-02 13:04:42
みんみさん、大丈夫ですか~?

私も大魔王さまには毎月苦しめられます。

おまけにその時はやっぱり体重増えちゃうし。



学生の頃は全然痛みを感じなかったんやけど、

ここ数年で急に生理痛を伴うようになりました。



歳をとったせいかしら?(泣)



なにはともあれ、早く大魔王が去って、

平穏な日々が戻ってくるといいですね~♪
返信する
コメントありがとう☆ (チエミ)
2005-04-02 13:08:28
みんみさんの食事を見て、自分の食事を反省。

最近、気を付けてご飯を作っていますが・・・。



寒天、よさそうですね♪

ゼリー作りにはまっていたのですが、寒天が便秘に良いとは知りませんでした~。

今度、買ってきて作りたいです。



そうそう、この時期はゆるくなりますよね。

あと、ホルモンの関係でダイエットしてもなかなか痩せない時期なんですって。

これが終わった1,2週間がダイエットに適しているみたいなので、割り切ってくださいね~。



ゆっくり休んでくださいね(^-^)
返信する