菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

内定式☆

2006-10-02 01:37:57 | わたしの就職活動
いよいよ内定式です~久々のスーツです!!
ハンコ持ってくるように言われています。
朝早めに起きて新大阪に向かおうと思います!

けどまた東京日帰りだよぉ。。。
しかも雨!!あーーーせっかくのスーツが~><;

代官山お散歩したかったけれど、近場の銀座あたりでお昼探そうかな・・・
築地の方まで足伸ばしてみようかな。。。
(ディープも負け、おまけに雨でテンションの低いあたし。)

東京宝塚劇場は今日が花組さんの千秋楽だからお休みだし。
(・・・まぁ公演日だったとしてもチケットは取れませんが)

滞在短いけど、何か美味しい時間、見つけるぞ~^^☆
(それから会社に気を引き締めてもらいに・・・)
行ってきます!

最新の画像もっと見る