菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

いきなりブルー

2007-03-13 20:24:55 | 学生♪つれづれ日記
旅行で配属支店をのぞくのはお勧めできません(笑)
ノー天気の楽しい旅行のはずが、
なんとも言いようのない閉塞感を感じてしまいました…
この時期の、へらへらした自分とお別れするには
最適だったのかもしれませんが・・・^^;

仕事!!
お客さんとやり取りしてるのを想像したり、
(それも京ことばを操る一枚も二枚も上のお客様!!)
先輩や同期と楽しく過ごすのを想像して、
このブルーを乗り越えようとしています☆

今の私には何にもできないけど、
もがいて精一杯くらいついていくんだね~

まず、支店での業務の前に研修が盛りだくさんなんです!
しばらくは東京での生活が続きます。長。。。
今まで経験したことのない日々だと思われますので、
頭フル回転でいっぱい吸収できるといいなー
(最近の私はゆるゆる回転なので)


ゆるゆる生活で思うのは、
『人生プラスマイナス0』ってことだなぁ。
意思のない時間ばかりすごしてると、
忙しくなったときに後悔を感じてしまうんです>_<
ゆるゆるは少し封印しようと思います。

もう少ししたら、またお引越し★
荷物の片付けが終わらないまま、また荷造りです

きれいなお部屋だといいなぁ。。。


最新の画像もっと見る