菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

配属決定!

2007-03-10 02:20:00 | わたしの就職活動
ととと、届きました~!!!!
大事な封筒が★

どこだって^^!?











読んでびっくり、
なんと「京都」でした

京都かぁ~☆
あたし京都で第一歩かぁ☆
今は不思議な気持ちです!
・・・というのも、明日から学生最後の旅行
目的地は「京都」^^;あはは

支店も見てこようかなぁー!


しかし、住むのは大阪です^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2007-03-10 13:31:50
わぉ!京都ですか~♪素敵な街に配属になってよかったですね♪
関西配属と聞いて、なんだか嬉しい私です(^^)
大阪からなら宝塚もすぐですしね
返信する
Mちゃん♪ (mana)
2007-03-12 23:28:09
うん!宝塚~
関西配属は私も喜んでます!!
京都は大好きな街だし☆
仕事場になっても好きでいられるように、
がんばります!
また今年も会いたいですー★
返信する