菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

NY記7 morning

2006-07-02 11:18:24 | 旅の文 
朝、まず地下鉄でタイムズスクエアまで向かって、
今日の午後に観るオペラ座の怪人のチケットを引き換えに行きました。

写真は朝8時のタイムズスクエアの風景。
ニューヨークは黄色いタクシーがいっっぱいデス!!!

チケットの引き換えで、ブロードウェイ・劇場街のVanClub会社さんへ。
ネットでのチケット取次ぎ会社で、日本人スタッフとメール&FAXでやり取りし、
『オペラ座の怪人』のマチネを手に入れました!! Y子、ありがとう!!
観劇が趣味の人間としては、いいお席で観たい!!という思いも強く、
1階席(オーケストラ席)は譲れませんでした!VanClubさんもありがとう☆


*ちょっと豆ガイド*
日本の某旅行会社だと、手数料込、ひとり$135。しかも座席指定はできません。
私たちは、$86.75でオーケストラ席を手に入れられたので、かなり上出来♪
劇団四季と同じように、平日昼間のマチネチケットだとここまでお得になります。
お昼でもブロードウェイの雰囲気は最高によかったですから、
ぜひマチネを狙ってみてはいかがでしょうか?
私たちは出発まで時間がなかったので、そこまで調べ尽くしてはいませんが、
お得な会社はまだあるかもね♪
豆知識ならぬ、豆ガイドでした 



チケットを手に入れた私たちは、ひとまずそれをポケットにしまって、

地下鉄を乗り継いで、いざメトロポリタン美術館へ!!!





最新の画像もっと見る