菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

こゆーい☆ NY記6

2006-07-02 00:11:43 | 旅の文 
イタリアンでの夕食を終え、マンハッタンへの夜景の見える場所へ。

ツアーとはいえ、その日は私たち2人だけだったので、
すごく快適に過ごしました☆

運転手の秀喜さん (漢字は分からないけど、なんとなくこうしておきたいw)
もいっぱい写真を撮ってくれました。ありがとうございました!
次にニューヨークに来たときは飲みに連れて行ってくれるそうな
また会えたらいいなァ。

徐々に暗くなってきて、マンハッタンの夜景やブルックリンの橋の大パノラマ
は、本当に本当にキレイでした・・・。
神戸の夜景、ごめんなさい。

それから、車で移動し、エンパイアステートビルへ!!!
夜景の観光名所みたいなところです。
85階くらいまでエレベーターで上がり、マンハッタンを360度見下ろします。
ぜーんぶ、ぜ-んぶっ夜景
すごい~~。

…そして風もすごい。。。
マンハッタンのビル群は、高すぎて、上の方は雲に隠れてます。
それぐらい高いビルがいっぱい。
このエンパイアステートビルもそうです。
だから気候が違っていて、持ってる携帯が飛ばされそうなほど風を感じ、
やや怖かったですね><
でも、夜景はきれいでした。。。

そして、夜景を楽しんだあとは、2人で秀喜さんの待つ車へ帰っていきました。

それから!車からのNYのネオンが楽しい!!! 楽しい看板がいっぱいです!!
まるで映画の中にいるような気分♪
眠らない街、ニューヨーク☆

ホテルまで送ってもらい、その日は、
疲れを癒すべく、シャワーを浴びてゆっくり眠りにつきました☆
明日も早起きだぁ!!! good night!




最新の画像もっと見る