菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

ゼミっ子の会♪

2006-05-28 22:43:50 | @ゼミ
先週の“女の子飲み会”の2次会でのひとコマ☆

私のおうちの近くのカフェで、
苺と季節のフルーツのケーキを堪能♪

やっぱりこういうときはコーヒー!…のはずが、
メニューに載ってる抹茶ティーラテがぁ~…オイシソウ。。。

邪道やーと思いながら両方美味しくいただきました!笑

大きい円卓で、写ってない左ゾーンではパフェ祭りもw
(写ってなくてごめんなさぁい><)

みんなすでにおなかいっぱいのはずなのに、
高カロリー摂取中☆とほほ。


 
今日は本屋さんで中学受験&高校受験の参考書を購入。
塾のをコピってもいいんだけど、
面倒だしバラバラになるのでもう買っちゃった。
教える立場として吟味しまくり、
うまく使えそうなものをセレクトしました^^;足だる~~

中学受験コーナーをこんなに一生懸命見たのは初めてなのですが、
なんか難しい漢字もいっぱいよー。
『お受験するのは子供じゃなくてお母さん?』というのは、
参考書コーナーでも常識なようです・・・。

最新の画像もっと見る