菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

明日(*^ー^*

2006-10-07 02:47:29 | 学生♪つれづれ日記
明日は土曜日。
今週はなんだか長い長~い一週間だったような気がします。。。
月曜に内定式で東京に行って、それからも長かったw

図書館で資料探したり、悶々と卒論に悩んだり ⇒これが一週間が長く感じられる原因?
バイトにも復帰!
ゼミも開講!(飲み会がなかったのは個人的に残念。はしゃぎたかった。)

それから、今日は内定先の銀行に通帳作りに行って、『わが銀行』の通帳をget☆
(けど、ごめんなさい、たぶん学生のうちは使いません・・・^^;
 今使ってるので十分なのですわ・・・カードも作らず、駄目な客ですか?)

それから明日は宝塚へ
その前に神戸にも行きます♪
そして、諸事情で><実家に帰る予定。来週の木曜(ゼミの日)まで実家生活してきます☆

・・・って、ちょっとは落ち着きなさいー!!ってくらい動く予定の多い週で
心も体もタフな私ですがお疲れ気味

しかもね!!実はまだ3週間のヨーロッパ時間が体から抜けないらしく、
なんとなーく時間ずれてます。。。(一緒に行ったY子も寝れないらしいあちゃ。)
いーっぱい頑張ったからね!!しょうがないよっ!!
(でもY子's母様のおっしゃるとおり、自分から直す努力をしなくては。)

 明日はBigな☆お楽しみ☆があるので、平気ですたい!
    小躍り寸前♪ 久々の皆様にお会いできるの、楽しみなのです!


最新の画像もっと見る