菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

小銭が飛ぶ!

2006-02-19 21:51:19 | わたしの就職活動
今日はなんだかいっぱい電車に乗って、
思わぬうちに、小銭が飛んでいっています・・・

しかも、予定では京阪に乗って移動するはずが、
朝・郵便局に行けず、予定が狂いました。


大阪 ~環状線~ →京橋
京橋 ~環状線~ →大阪 (ユニバーサルcity行きに乗ってOK)
郵便局
大阪 ~地下鉄・御堂筋線~ →淀屋橋
淀屋橋 ~地下鉄~ →大阪
梅田 ~阪急神戸線~ →おうち。

やばいーーいくらかかったんだろうーー。。

地下鉄が高いです。なんとかして

今日は、通信インフラ、信託銀行で、
かなり行った甲斐もありました。

信託は・・・選考かかっていた・・かも・・しれません。
(あとでメンバーに言われた。)

でも私は終始、聞きたいことを聞き、笑う時は笑い。
第一線の方のお話に、「勉強になる!ありがたい!」という
気持ちでお話ししていて、満足です。

もっと新聞使って、企業研究したいと思えました。

明日は、
またまた通信インフラ、そして、初めての生保。

しいたけ・ごぼう・豚肉の健康鍋でがんばるぞ。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志遼)
2006-02-19 23:06:36
一応僕AFPなんで分からない事があったら言ってください!

なんでも答えまっせ!

(答えられない物も有りますあしからず)
返信する
食は生活の基盤なり (Quy)
2006-02-20 09:10:27
忙しい中の自炊に拍手^^



最近車移動ばっかりなので電車も乗りたいナ。そこで読む本が大好きです。



聞きたいことを聞きっていいですね。少なくとも相手側は自分たちに興味を持ってくれてると感じますし^^。



っと、まだ書きたいことあったのに><そろそろ出張のお時間です。それでは埼玉へ向けて出発~。Quyでした♪
返信する
志遼さん (mana)
2006-02-21 00:36:13
こんばんは^^!

ありがとうございます。

金融も志望の一つなので、今後セミナーで感じた疑問などを

ブログに書くかもしれないです。

その時はまた何でもご意見いただけるとうれしいです☆



mana
返信する
Quyさん (mana)
2006-02-21 00:48:26
こんばんは~☆

出張お疲れ様です



私は電車ばっかりなので…車、運転したい~



・・・とはいえ、もう4ヶ月も運転してなくて、人は乗せられませんっ^^;



電車の読書~私も時々読んでます。



mana
返信する