菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

明日はフル稼働

2006-02-18 21:48:14 | わたしの就職活動
今日のお昼は、850円の健康ランチ+コーヒー(いいコーヒーだった。)

いわゆるスローフードってやつで、
おいしいロールキャベツなどをいただきました♪

最近、食がちょっと不健康気味だったなぁ


明日は、早起きで

大阪中央郵便局 → 京橋 → 淀屋橋

内容的にけっこう忙しいかんじ。でも楽しみでもある。

そうそう、京橋と淀屋橋って京阪電車でつながってた!!
ちょっとうれしい♪有り難いです。。

京橋ってなんかややこしくて・・・苦手f
前、環状線に乗ったつもりが、間違えて学研都市線とやらに
乗ってしまった・・・恥ずかしい・・・
一瞬で気付いて次降りたけど、駅がマイナー(?大阪城の近く?)で、
京橋行きの特急は目の前を過ぎ去るの巻。

もう間違えません

今日はもう結構眠いです・・・寝・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~ (katsu)
2006-02-19 05:00:42
おはよ

今、就活関係のブログをちょこちょこ見てます

宝塚好きなんだね

俺は最近、紺野まひるが好きだけどあの人宝塚だったよね?

ところで、今年の就活ってどんな感じなの?

俺の時は結構大変な年だったとされてるけど

よかったら、その辺の感じを聞いてみたいです

感想とかね

暇な時でもブログ遊びに来てね~
返信する
路線はどこかで繋がってるさ^^ (Quy)
2006-02-19 14:35:37
構内と路線案内はもうちょっと何とかならないものか?と思うQuyです。こんにちわ^^。



金曜日に東京出張いって改めてそう感じましたよ><。僕みたいな田舎者は迷子になるために行くようなもんです(汗。



今年の自由研究は「小柄な体のどこに入るのかの検証(ステーキ定~より)」をお送り・・・しません^^Quyでした~♪
返信する
katsuさん (mana)
2006-02-19 21:16:16
はじめまして☆

コメントありがとうございます!



私も入れておきました。(・・・コメント表示が0のままだったんですが・・・、

クリックしてみてください



伸木の恋、欠かさず見ています^^;



mana
返信する
Quyさん (mana)
2006-02-19 21:25:09
こんばんは^^☆



地下鉄だとたくさん歩かないといけなくなったりして、

・・・ややこしいですよね。

今日は、セミナー会場が分かりづらくて、

駅を出てから迷子になっちゃいそうでしたよーー。



早め早め、を心掛けねば



mana
返信する
コメント見ましたよ~ (katsu)
2006-02-20 00:08:04
こんばんは

コメントありがとね

やっぱ現役の人に聞くもんだわ

伸木の恋は俺も見てます(笑)

紺野まひるはドラマで初めて知ったんで

おっとりなイメージしかないから

せっかちそうなおしゃべりってのが意外でした

これからもチョコチョコ見にきま~す
返信する