菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

笑顔のカレー

2006-10-29 23:48:40 | 観劇 ヅカ・OG
明日、宝塚では、お別れの日。
雪組、千秋楽。コムさんはじめ、雪組の大事な仲間が大劇場にさよならする日。

堕天使・・・そう、天上から堕ちた天使・・・
この世のものではない、そして神を恨み、人間を知らない堕天使。

それを、ほんとうにこの世のものではないほどの、美と、躍動で、魅せてくれた
コムさん。。。登場の銀橋歩きのオーラは、集大成やと思います!!
いままでコムさんとは縁あってか、たくさん舞台も見ることが
できたし、『アンナカレーニナ』のビデオみてそのかっこよさと儚さにホレ、
ダンスは言わずもがな!!
トップとしてどんどん成長していくコムさんにも圧倒され…、
そして、何より、「Now On Stage」で気付いちゃった、あふれんばかりの
周りの人への優しさ☆☆ 素の面白さ!!フフ
人はこんな風に優しく、でもきっと自分には厳しいのでしょう、
そうやって宝塚っていうほんとに厳しい世界で頂点になって、
旅立っていくのですね。すごいね。

明日は、ほんとに胸がきゅーんってなってるさみしいファンがいっぱいだね><
コムちゃんの笑顔が沁みて沁みて胸が痛い><
でもでもまだLAST DAYまで、みんな笑顔で走っていただきたい!と切に
思うのでありました。。。

あー、わたる君のLAST DAYが近づいてるなと思うと、
胸がさらに痛いのですが。。。
今日はね、そんなこんなで笑顔な食べ物が欲しかったのと、みんなにも
元気で明日を迎えて欲しいなーという気持ちになって、カレーを作りました
・・・う、おいしいです。お肉は「手羽なか」初挑戦です。

最新の画像もっと見る