菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

今宵は聖なる☆☆

2006-12-24 18:33:40 | 学生♪つれづれ日記
12月、日々が猛スピードで過ぎてゆく!!
今夜はクリスマス♪ちょっとだけゆっくり過ごしたい~^^
私は卒論に卒論に卒論で・・・(xox=3
ちゃんと卒業できるのかなーー!!!
『2万字』に押しつぶされそう><!!

4年間お世話になったベットで、
あったかくして、雪見だいふくを食べるのが今夜の私のイベントです~
あら、ちょっと寂しい?? ってゆーかウケ狙い??
雪見だいふく、何年も食べてなかったからなぁ~
それを楽しみにもうひと踏ん張りだぁ。



そして、今夜の私は、もうひとつ。
コムちゃん、ありがとう・・・の気持ち。
有楽町に思いを馳せて。くぅ~><
コムしゃんにクリスマスの幸せが降り注ぎますように。
お疲れさまでした・・・




最新の画像もっと見る