ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

紹介して貰って

2023-02-18 19:10:32 | 手作り・趣味・アート
昨日は病院のハシゴで半日。
持病の薬を減らして数ヶ月。まあまあの様だ。
そして道路を隔てた所にある循環器内科へまわった。
たまたま受診者が少なくギリギリ診てもらえた。
こちらも現時点ではまあ様子見と言うか、即生死に
かかわる様な事ではないかなと。
寒波の中、外へ飛び出してバタバタした所為もある?
心配であれば24時間のチェックも可能と言われたが
毎日調子が悪い訳ではないので、またにする事に。

帰宅すると年末にオーダーを受け(丁度春用に作る予定があり)
年明けから取り掛かって、先日お送りした
ドールをインスタで紹介してくれていた。🥰
なんとなく不思議なような嬉しい気持ちになり




ミニチュアのお菓子を作っている方で、上に乗っている苺は
数ミリの小ささ。インスタを見ていると多才な方々が
溢れ日々圧倒されている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝垂れ梅 隣花庵 ガラス雛 | トップ | バラの消毒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事