ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

枝垂れ梅 隣花庵 ガラス雛

2023-02-17 10:08:48 | 手作り・趣味・アート
隣花庵で開かれている、恒例のひなの祭り。

お庭の枝垂れ梅が開き始めて美しく、よく晴れた午後の
ひとときを堪能させて貰った。



メジロが来ていたけれど、ガラス窓からで
はっきり写っていないので、丸で囲んでみたけれど
わかるかな😅💦 もしや不必要・・・


飾られているガラス雛。陽光を受け美しい🥰











こちらのタイプは今年初めて。上下するとグラスに♬
数種類発表されていて、そのうちの一つ。










アカツキブルーの洋菓子もどんどん捌けた様で
私も選んだお菓子を竹かごに入れ精算😊
やはり美味しいです♪
あと週末の数日を残すばかりですが、ガラス雛と梅花を
堪能出来るかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢乙女 ミニつる薔薇 | トップ | 紹介して貰って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事