ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

もうすぐですね 蕾です

2016-03-06 14:15:43 | 花・庭
今朝、新聞を取りに出ると
暖かい~♪ そして昨日は
まだ緑色の方がきつかった
ミニ水仙の蕾が開きかけていた。

シルバーラベンダーがやけに元気で
水仙の上に覆いかぶさっている^^;



もう、手入れと言える様な事は
ほとんどしていない庭
その中で生き残って健気に花を
咲かせる
マリーゴールド ハーブはある意味強い

ガーデンシクラメン 
これも原則手を掛けない!方が良い
植物^^; 放りっぱなしだったが花を
付けている。花って今だっけ??

これは、枯れた親株を処分し
プランターの土を庭に返した所から
芽をだしたオキザリス
小さいのにピンクの花が

沈丁花、もう少しですね

椿 すごく古い木ですが
数輪花を付けました

こっちは山のように蕾を
付けています~♪
葉の虫食いはお見逃しを^^;

ヒヤシンス、今年も元気です
球根の掘り上げも
な~んにもしてないですが

長寿桜 紫色が見えてきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テロワールでランチ | トップ | くままち ひなまつり 久万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭」カテゴリの最新記事