ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

レースラベンダー

2020-01-07 16:16:10 | 花・庭
ラベンダーが一年中咲いているものか
どうかよく分からないのだけれど。
我が家のは元気に開花中です??
レースラベンダーは弱いと書かれていたりして
無理かもと思っていました。
が夏をクリアし今も花が咲いている?!
シルバーラベンダーともう一つの種類は初夏しか花を
付けないのだけれどどうなんだろう?

庭で雑草を抜いているうち折れて落ちた枝が
二本。丁度きれいな枝先だったので



光を通したガラスは綺麗で
花を生ける時の楽しみの一つです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々〜♪ | トップ | アンティークミニョネットが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭」カテゴリの最新記事