ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

日々〜♪

2020-01-06 20:32:51 | 日記
年末年始の生活で気が付いた勘違い!
朝ドラのスカーレットの主題歌。フレア。
毎日見ていた訳ではないけれど大まかな
話は追える位は見ていたので耳に残っている。

「ヒッピー〜♪」と私には聞こえ??と
思いつつも自由に思う様に生きるって事で
使っているのか?とか考えていた。
何処の部分か分かりますか?
大晦日に紅白を見ていて字幕に流れる歌詞を
見て「えっそうだったの😅」と
そうなんです「日々〜♪恋をして〜」だったのです。
家族には笑われたけれど、何度聞いても・・・
そう聞こえる^^;

そして年始年始のDlifeではドラマの特集をやっていた。
好きだった「FOREVER Dr.モーガン」も堪能出来て
満足だったのだが、続編めいたダニエル・ハロウの
番宣を見て検索をかけていたら!?
3月一杯でDlifeが終了すると言う衝撃のニュースを
見つけてしまった(T . T) 知らなかった!
私ってなんだかボーっと生きてるんだなぁと改めて
感じてしまった・・・。

重い腰を上げ、洗濯物の始末をし、娘の荷物を
宅配に出し、伊豆の友人へたまった大皿をこれも
返却するべく宅配に出した。料理屋をしている友人は
毎年フグを送ってくれているのだ。
本探しに本屋を回りついでに新刊の予約もした。
こんな事ならAmazonが早かったかと思いつつ一冊は
ゲット出来たのだから良しとしよう。

旦那もとうとうpcを買い換えて抱えて帰った。
仕事用だし、すぐに確定申告の時期がやって来る。
夫婦ともども今日一日、一気に色々片付けに走った気がする。
ギリギリにならないと動かない性格は一生モノだわ(^^;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンの食材は | トップ | レースラベンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事