ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

フランスフェア 阪急梅田

2024-03-19 21:56:53 | 手作り・趣味・アート

淀屋橋クリスタルビルでの 後藤典子・矢倉奈津子「刺繍の庭園と人形たち」

3/19(火)〜24(日)に行く友人と前日の月曜日に阪急梅田の

フランスフェア🇫🇷へ立ち寄りました。

シャ・ローズさんとはJR大阪駅で待ち合わせ。彼女は新幹線で

私はJR高速バスで。なんとか無事に落ち合って近くのホテルへ

荷物を置いて阪急へgo。

色々見てまわってBLEU CURAÇAO FRANCEさんで

友人は小さなアンティークボタンを私はイニシャルテープとこれをゲット

まねきねこ さんも出店されていて、ケースの下の方にドールが😅

2人ともにお昼を食べ損なっていて、早めの夕飯を12階のレストラン街で

麦ご飯が半分くらい混ざったご飯にトロロ付きのタンの食べ比べセットを

その後はホテルの部屋にそれぞれ入った途端、どどっと疲れが出て

お風呂にどっぷり浸かりそのまましっかり朝まで眠っていました。

備付けのタオルもアメニティグッズもそして何よりベッドが快適で

このホテルで良かったと久々に満足な宿泊でした。朝食も美味しかったし🥰

今日、オープンだった奈津子さんの展示会は明日upします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタニカルアートクラスグル... | トップ | 刺繍の庭園と人形たち 後藤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事