ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

Mozu ミニチュア展 愛媛県美術館

2024-04-23 22:32:55 | 美術館・映画

雨がいっときやんだので、美術館で開催中の

「Moze ミニチュア展 ようこそ、ちいさな世界へ。」へ

行って来ました。

12分の1より小さいであろうミニチュアの世界。

コンセントの横のドアを開けると玄関が

机が並ぶ教室の風景

缶中に

バスルームのタイルの中には同じバスルームが

小人の非常階段

ご自身の作業机(実際のサイズ)

久しぶりの県美術館

お堀のツツジが綺麗でした。

購入したみにちゅあーとキット さっそく作ってみました。

小さくて細かい!!特にロボットの作りは良く出来ていて

苦戦はしましたが頭も腕も動いて満足です😊v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアぐーちゃん | トップ | 薔薇の季節のはじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・映画」カテゴリの最新記事