ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

小さなウサギちゃん

2024-04-28 22:07:30 | 花・庭

取り敢えず予定のない連休中。置いたままだった

べびぃ工房さんの「小さなウサギちゃん型紙セット」を

取り出してチクチク。難しい😓 縫って裏返しくっつけるだけ!?

それがどうして中々に💦

にて非なる物が 向かって左がお手本、右が私作

↓こうなるはずですが💦

これは諦めるかな😄 また作る??ムリかもしれない。

で、庭に出てモッコウバラを少し剪定して雑草を処理していたら

やたら痒い!!小さな毛虫も見かけたし、🐜もいるし

水で手を洗ってよく見たら蚊に刺されたような痕が??

もう蚊が出るなんて!?ほんとに蚊なのか不明ですがイヤですね。

ミニバラ、パーティガールの蕾

開くと。小さくてケーキの飾りの様で可愛い❤️

夜来香も咲き始めているのですが、雨にあたったせいか、外側の

花弁が邪魔をして開けないようなので、少し取りました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとひと息、連休初日 | トップ | 朝から慌てて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭」カテゴリの最新記事