ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

ダメ元と

2017-06-04 21:41:45 | 日記
6月は定期健診に法事にと色々ある。
今日は総合病院での半年に一度の検診。
ずっと朝一番の9時予約だったのが、今日は10時。
血を採って待つことしばし、いつもの流れで
穏やかな先生の診察をするすると受けた。
最後に、どうしますかぁ今の所大丈夫みたいだしの問い。
半年に一度を一年に一度にするか、何か変化が
あった時に又主治医を通して予約を入れるかの選択。
結局、今回で一応終了に。そして明日は何時もの病院の
定期健診です。あと歯医者はどうするかなぁ・・・

先月から今月にかけて「条件からは少し外れるけど
でも聞いてみるだけは・・・」とか「競争率がかなり
高そうだしなぁ」とか無理かなぁと思った事が
メールで問い合わせたり、聞いてみたりしたら
続けざまに上手く行った。(^^♪
へぇ~聞いてみるもんだなぁと我ながらちょっと
不思議な感覚に陥っている。
ま、手元に届くのは今月中旬位と来月中旬と
気が長い話ではあるのだけれど。それでも満足している。

どうも、厳しい父のもと長女の自分の要求は最後とかの
我慢に慣れてさっさと諦める癖がついていたのだと
分かる。←今頃??(^^;

そうそう、昨日ステーキを食べに行ったら今朝体重が増えて
いた(^^;
ま、そういう事もあるさって事で~~
とっても美味しかったし(^^)
お店はチルコロさん♪ いつもお店にいる女性が特音
(愛大教育学部特別音楽科)卒業の方で色々弾いてくれました。
お客様が少ない時でないと無理なので運が良かったかな
食事をしながら音楽を楽しめていい時間を過ごせました♪

ビデオモードで音声も撮ったのだけど
UP出来ず残念。彼女の許可は得ています。
京都出身のシャイな方でした〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルストロメリアだと思う(^^; | トップ | 梅雨入り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事