父ちゃん。。元気ずら。。

2014-10-24 10:06:34 | 介護
家の父は、只今、介護施設におる。。


で、埼玉の介護施設に入所しているため、東京のかかりつけの病院には行けない。。


ICD(除隊動機)を胸に埋め込んであるため、どうしても半年に一度は、検査に行かねばならず。。


で、4月は、当然、私は元気だったので、付き添いに言ってきた。


で、半年後の10月24日。。。検査日でございます。。


で、私は、抗がん剤の点滴を10月21日にやってきた。。

昼寝をせんと身が持たない一週間を送ること必至、。。。

なので、行けないんだけど~~~どうしても~~と言う事で、。。。



兄嫁さんが色々施設の方と交渉し、父を説得し、施設長さんに連れて行って貰った。。。


で、何かあったときが困るって思っていたんだけど。。

「血圧が低いのが気になるけど、後は大丈夫。」とのこと。。。


良かった良かった。

4月に行った時は「2月17日に作動している」とのことで、先生2人ICDの業者の方3人。。大人の男5人がかりで、色々機械の中世はするし。。。

本人は事の自体は全く把握せず、お気楽だった。。

何はともあれ、今回、なんとかなって良かった。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も、リアルタイムに観る... | トップ | 冷たくて何も触れない。。5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。