携帯ショップに忘れたと思い込んだ物

2023-10-31 00:01:01 | 生活

思い付いて突然、携帯ショップへ行った私、、、


手続きを終え、喫茶で、お茶までのんびり飲んだ私。



余裕だったのは、そこまでであった。



職場について大事な私の職場へ持って行く携帯品を全く持っていないことに気が付いた。


ハサミやボールペンやら、、

ちょっとした物を直すための道具、、、




てっきり携帯ショップに忘れたと思い込んだ、、、



次回、今日、行った職場に行くとき、取りに行くと、明日、携帯ショップに電話すれば良いと、仕事をこなして家に帰ったら、、、、






家に忘れていた。びっくりガーン



バカだ。私。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたま新都心 | トップ | 疲れた😣💦⤵️😵💨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。