そうか、、、競歩があったか。。。

2015-08-23 10:07:16 | 世界陸上
中々、今回も世界陸上で、入賞やメダルを取ることが出来ていませんが。。。

って、まだ1日しか終わっておらず、今日、2日目ですけどね。。



で、先ほどから、競歩の中継が始まった。。

そうだった、先日、世界新記録、日本人が出したって、ニュースになってたんだ。。。



何はともあれ、、、


応援しようっと!!!(❁´◡`❁)cute♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに片頭痛。それも、... | トップ | なんだかんだ言いながら。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。