未だに、体力に自信なし‼️(>.<)y-~

2022-04-23 11:31:41 | 仕事や諸々

一昨年、5月から10月まで入院していたが、ダブルワークだったし、片方が異常に仕事が、体力勝負。しかも、早朝5時から4時間、一秒も、止まれない仕事だったので身体が壊れて、入院した。


おまけに年下上司が最低男の子で、契約希望時間&日数を勝手に減らし、自分の亭主持ちの好きな女に振り分ける様な男だった。されたのは、私だけじゃなく、亭主持ち女以外、全員されていた。(((・・;)


亭主持ち女も図々しくて、仕事時間に職場でに来ても休憩していたり、来ない時もあった。


まぁ、そんなこんなで、無理(ヾノ・∀・`)しない仕事は、選んだつもりだが、、、


まだ体力に、自信がないのは、これいかに、、チュー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車で隣に、座っている女子... | トップ | 人に質問するなら話を聞けよ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。