世界に一つだけの。。

2012-01-21 11:58:43 | Weblog
世界に一つだけの。。


自分の今年の香り。。。~(-^-^)~うぃ


昨日、作ってきたのよね。。




昨日は、午後からアロマの日。。



まずは、、アロマオイルの仕分けから、、

ハベイシャス(バーブのかおりが新鮮でみずみずしい印象を与え、心の芯から元気をつけてくれるアロマコロジーの原点)

シトラス(柑橘系)

ウッディイ(樹木の香り)

フローラル(花の香りを組み合わせた、優雅で女らしい優しい香り)

スパイシー(名の通りスパイスの香り)

など。。

オイルの仕分けから致しました。。

で、、、

一つ主たる香りを決めて、主の香りと隣同士から、1つ、正反対の物から一つ香りを選んで、自分の香りを調合。。



とっても密度が濃かったわ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つもらなきゃ。。。 | トップ | 降ってないけど。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。