お風呂場の、、、

2024-06-26 07:39:13 | 生活
浴室乾燥機と脱衣場冷暖房機のフィルターに1人暮らしだと中々、手が届き難いし、病気のせいで踏み台に乗るのが中々、難しい私だが、今朝、頑張ってやってみました。


取り敢えず、外して洗って乾燥中。


4年前、半年間の入院生活を経て、退院後、、しばらく週2程度、ヘルパーさんに、入って貰っていたが、私は見た目は元気そうに見えるので「ヘルパーさんなんて勿体ない。家の中に入る訳にはいかないが、ゴミ出しくらい、門の所に出しといてくれたら、持っていってあげるわよ。」って、家の中のごみをひとまとめにするのが脳梗塞の脳ミソでは、難しい私は、近所の人が一際、早い時間までに門の所に置いておくのが難しいんだよ~~。


ヘルパーさんが勿体ないとか言われる筋合いじゃないのさ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診の結果聞き | トップ | 苦手な施設で、仕事です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。