昨日は、雨が降っている間中、出掛けていた。。

2015-09-19 09:53:02 | 諸々
昨日は、雨が降っている間中、出掛けていた。。


なぜなら仕事じゃからだ。

お仕事は、雨が降っても嵐が来ても基本、やらねばならぬので。。


昨日はやたらに歩く時間が長くてさ。。


折角バスの時刻に間に合うように歩いたのに、バスが10分以上も遅れていた。。


ちょっとのんびりしていると、時間どおりに来て、バスに間に合わないアチキ。。と言う、ついてない状況になることも多い。。


まぁ、いっかっ。。。。

そんなわけで、昨日は出歩いたアチキは昼食に鴨せいろそばを食べてしまった。。


それだけなのに。。。太るんだな~~。。

大して食べてないのになぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨じゃ!! | トップ | 今日も仕事じゃ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。