5クール目の抗がん剤点滴。。。

2014-10-21 06:18:02 | 化学療法
今日は、5クール目の抗がん剤の点滴の日です。


点滴をした日の夜から、2週間後の火曜日の朝まで抗がん剤の飲み薬も飲むのですが、その間の日にちが過ぎるのが遅いこと遅いこと。。



まだ飲み薬があるのか~~~。飲んでも飲んでも終わらんぞ~~。と憂鬱な日々なんですが。。。


休薬期間に入る1週間は本当にあっと言う間に日にちが過ぎてしまいます。。。



憂鬱だな~~~。


でも、今日の朝、病院に行ってからの採血で、駄目になるのがもっとがっかりになってしまうでしょう。ただ、先延ばしになるだけなんで。。

今のところ、そういうことはないので、憂鬱になりながらも少しはやってもらった方が良いんですけどね。。。



いずれにしても、順調に行けば、点滴の方は、年内に終わる予定。飲み薬が年明けまで続きますが。。


頑張ろう私。。。

あ〜〜〜〜〜っ、手術跡の傷口にそって、お腹に毛が生えだしたのが、、、バ・レ・ル。。。。


毎回、お腹見せてって、言って、お腹、触診するんだよな〜先生。。。


ぐっげ〜〜〜。恥ずかしいなぁ。。(^_^;)(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつとストーブ。。 | トップ | 国民健康保険限度額適用・標... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。