昨日の夜も凄かったね~~。

2013-08-22 08:10:27 | Weblog
昨日の夕方は東京や、埼玉県でも川口とか、我が家から距離があるところで、凄い雷雨だったのであるが。。


その後、6時頃以降、ものすごい豪雨が襲ってきた。

合間にちょっとや美馬が会ったので、その間にお風呂に入ったり、ご飯を食べちゃったりしたんだけど。。


でもその後、約2時間ドッカンドッカン、雷が落ち、雨も凄かった、、、


昔、雷雨の時にテレビをつけていて、落雷のためにテレビが壊れたことがあり、家財保険をかけてあったので、保険金は、もちろんおりたんだけど、そういう問題じゃなく、怖かったので、電化製品のほとんどを、消して、真っ暗な中で過ごす私。。。

エアコンなんか止めた日にゃぁ。。。暑いったらありゃしない。せっかくお風呂に入ったのに。。

とか思いつつ。。

参りました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の雨はひどかった。 | トップ | これに出ます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。