セブンネットで、本を買ってみた。。

2015-09-24 08:59:32 | 諸々
以前から、日曜日の午後6時からBS日テレで、放送されている「久米書店」にちょっとはまっている。

久米宏と、壇蜜が司会をして、著者を招いてほんの話をする地味~~~な番組なんだけど、結構私ははまっている。。

で、ちょっと興味があった本が紹介されていたので、2冊、ネットショッピングしてみた。


連休のせいもあるかもしれないが、翌日に指定したセブンイレブンに届くわけじゃないのね。。。


日曜日の夜に頼んで、1冊は、指定店に届いている筈。。


もう一冊は、発送はしたけど、もう少しお待ちくださいと連絡が来た。


な~~んだ。。。

私の住んでいる街には、本屋が軒並み閉店してしまい、若干、文化的じゃない街になってしまったので助かるって思ったんだけどな~~。


もうちょっと早く到着することになることを祈る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかビックリするほど、太... | トップ | 今日は私にとって、久々に休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。