うっせーわ‼️(>.

2022-04-20 11:09:28 | 病気

挨拶くらいしかしないのに、、、


私の顔を見りゃぁ「どこ行くの?」「元気にしか見えない。」「散歩?病院?」ってさぁ。



あんたは私の何を知ってるのさ。


大腸がんを患った8年前、開腹手術して大腸の患部とリンパ節も数ヶ所切除して、1ヶ月の入院。その後、半年に渡って8クールの化学療法を強烈な副作用に悩まされながら通院で行った。その際、「何よ❗自分の事だから辛いだけよ❗あなたより辛い人は沢山、いるわよ❗」「治療してれば、身体は楽になるんでしょ❗」とか言いやがった人がいる。

その人は、コロナウイルスワクチンを三回、受けたが三回とも37度の熱が2~3日出た位で「こんなに副反応が出るならワクチン接種は考えちゃうわよね(怒)」ってさぁ、、



最初から折り込み済みな、一番軽い副反応でガタガタ言ってんじやねぇよ。バ~カチュー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしゃ、茄子だわさ。 | トップ | やっぱり佐藤二朗は面白い。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。