相変わらずバタバタじゃ。。

2012-10-20 20:45:38 | Weblog
なんだか超・忙しく。。

ものを考える余裕がない。。


だがしかし、いろいろあるが、、やらねば終わらん。。

自分のことは、後回し。。


しっかし、、、兄が、「お前の交通費とか、立て替えたの計算しろ。支払うから。」と言うことで。。

計算したら、、40万近く立て替えている。。
はっはっはっ。。我ながら、笑ってしまいました。

交通費だけでも15万。。


びっくりさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六時半に並んで、、、 | トップ | 急にあんまり寒くなったので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。