ようやく、スマホやタブレットの公衆Wi-Fiを無理なくつなぐことが出来た。と思ったら。。

2018-03-09 18:40:31 | パソコン
ようやく、スマホやタブレットの公衆Wi-Fiを無理なくつなぐことが出来た。

やっと、訳がわかったので、どうにかなったとホッとしたら、今日、パソコンが起動せずに。。

悪戦苦闘した。。。

昼過ぎに一旦ブログをあげた後、また、パソコンがきちんと起きてくれずに四苦八苦。。。

今やっと、パソコンの言いたいことが解った。。

口で喋ってくれないから困るのよね~~。

ある意味、ハイテクなんだから、「オラ、こうしたい!!」とか、「ワテは、ちょっと待ってや!!って言っている。」とか喋ってくれたら随分楽なのに。。

機械語が中々わからず、四苦八苦した私でした。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとパソコンが起きてくれ... | トップ | 今日は段々、晴れてくれて助... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。