4クール目、無事に始められました。

2014-10-01 07:42:14 | 化学療法
4クール目の化学療法、無事に始められました。

骨髄抑制はそれほど悪くなかったので、大丈夫。

ただ、お酒は飲めない私は、「げこ」なのですが、去年の6月初旬まで、異常なおデブだったため、脂肪肝になっており、そのせいもあると思うんだけど、化学療法の副作用が肝臓に早めに出始めて、「肝臓の値が悪いので、肝臓の薬、追加するからね。」とのこと。。。


ぐぇ。。。。


まぁ、薬を1錠、3食分増えただけなので、まぁ、良いか。。


昨日、日帰り化学療法室の看護士さん2人と主治医の先生にアロマ教室で習ったクッキーを差し上げたら、、、


お世辞だろうけど喜ばれた。


でもね、、、

主治医の先生、11月中旬に行われる「上尾マラソン大会のハーフマラソンに参加するから、ダイエット中。」ってニコニコされながら言われてもーた。。

「じゃぁ、奥様に差し上げてください。」と申し上げたけど、医局で、少し召し上がってくださったようで、「おいしい。」って言ってくださいました。ガハハ。

まぁ、私に「まずい。」とは言えないよね。

でも、心の彼氏に褒められて、少し、うれしかった。~(-^-^)~うぃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4クール目でございます。 | トップ | 昨日はピンクリボンデー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。