女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

核酸で育毛

2014-08-03 09:28:23 | 女性の髪を豊かにする

核酸で育毛。

私のブログを読んでくださっている方なら、5大育毛法についてはご存じのはず。


⇒ 「5大育毛法が降りてきました」ブログ


そのなかで「核酸」による育毛法があります。


私はながらく錠剤の核酸サプリを飲んでいましたが、平成26年8月3日現在ではドリンクで核酸を摂取しています。



フォーディズの核酸ドリンク


です。


IMGP1183.JPG


6月初めころから飲んでいますが、結論から言うと、肌と髪には極めて「よい」です。


核酸が若返りに効果的であることは、アンチエイジングの権威のベンジャミン・フランク博士が言っていること。


疑うわけもなく、ただただ、私は実践するのみ。


私自身のことはともかく、妻の肌がツヤツヤになったのは驚く。


ちなみに妻の家系は体質的に髪の毛はフサフサ。


もともと髪が多いので、変化はわからない。

ただし、身体の肌は全身ツヤツヤになったことは、まぎれもない事実。


2か月で大きな変化があらわれた。


これは、よいことです。


実は妻がフォーディズの核酸ドリンクのネットワークビジネスを始めたのです。


周りの友人知人からは、


「ネットワークビジネスは、ねずみ講のようなもの。友人をなくすよ」


などと言われ、落ち込むこともありましたが、商品がよいので30人はあっというまに紹介できたようです。


私の意見では、ネットワークビジネスは、なかなかよい仕組みだと思うのです。


広告宣伝費をかけずに、商品を口コミで販売していくわけですから。


詳しく勉強すると、ネズミ講とは全然違うものであることもわかる。


余談でした。


核酸は髪の毛に良いので、まずは、いろんな形で核酸を飲みましょうということ。


核酸で髪の毛を生やす方法はフランク博士の「老化は食べ物が原因だった」に詳しい。


イワシ缶詰を食べると髪が生えるという有名な話はここからきたと思う。

本を読んでみたい人は、こちらから。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の薄毛原因の肩こり | トップ | 女性の薄毛と年齢との関係 »
最新の画像もっと見る

女性の髪を豊かにする」カテゴリの最新記事