女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

薄毛女性の強い味方はプラセンタ

2019-05-18 19:24:18 | サプリメント

女性にとって「髪の毛は女の命」とは有名な言葉。

薄毛になると「命が薄れていく」ような気がするのではないでしょうか。


だったら、発毛サプリメントで、髪の毛を大復活させるといいのです。




女性の薄毛は男性とは抜け毛原因が違います。

「びまん性脱毛症」

という薄毛であり、頭頂部分を中心に薄くなってきます。

50歳以上になると多く見られるので、老化、女性ホルモン、頭皮の血行障害が原因と見られています。

男性よりは容易に改善できます。

食事や睡眠に注意した育毛漢方の基本的な生活に加え、育毛剤では「リリィジュ」など。

育毛シャンプーでも、1本2000円以上のものを使用すれば、回復できますのでね。

サプリメントも各種を飲むことはなく、

スピルリナ

レシチン

プラセンタ

コラーゲン

等でよいのです。

とくに近年プラセンタは育毛の分野で注目されています。

育毛漢方では漢方針ブラシ、育毛酒、そして「冷えとり」を守りましょう。


しいていえば、私も摂取して効果が出ましたが、女性にも有効なサプリメントである「プラセンタ」は試す価値は大きいのです。


テレビ番組で、よく平凡な主婦の「変身企画」があります。


たいていの場合、変身前と、変身後ではずいぶんと見た目が変わるのですが、髪型のもつ威力は大きいですね。


白髪交じりのみすぼらしい姿のヘアスタイルから、最新の技術のヘアメイクになると、別人に変わります。

ヘアスタイルは大切です。

「愛しのアクアマリン」というDVDをレンタルして見ました。

その1シーンで、「女性が好きな男性の気持ちをひきつけたいときにとる手段」が面白かったです。

主人公の女性は長いブロンドの髪の毛の超美人なのですが、男性の気をひきつけるために、

1.大声で笑う
2.視線を感じたら、髪の毛を左右にサワンサワンと大きく揺らす。
3.さらに髪の毛をかき上げる

これで、男性の注目度100%となるのです。

たしかにこれには、普通の男性なら、恋に落ちるかもしれません。

髪の毛は異性をひきつける道具ということが、動物学者、文化人類学者によって説明されています。

異性の前で、髪を使ってシグナルを送るのです。

あるいはセ〇クスのときに髪の毛が大きく乱れ、揺れることも、相手の興奮をかき立てることとなるのです。

こういったことから映画等でセ〇クスの場面を演じる女優はショートヘアの女優は少なく、みんな髪の毛が長いのですね。


男は特に「視覚」によって性的なインスピレーションを受けるからです。

髪の毛は性的なモーションを起こす道具なのです。

ですから、ハゲ、薄毛であれば男も女も、「みすぼらしい道具」しかないことになり、異性を引き付けられないのです。

「ではカツラがあるではないか」ということも言えますが、それは危険なのです。

ニセモノは異性から厳しい評価をされますのでね。

ですから、育毛のサプリメントとしてプラセンタを上手に利用しましょう。

自分の髪の毛を魅力あるボリュームにまで育てることです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の薄毛にはプラセンタな... | トップ | 髪の毛の成長のためにプラセ... »
最新の画像もっと見る

サプリメント」カテゴリの最新記事